中日ドラゴンズが中島宏之、上林誠知 、山本泰寛、板山祐太郎を獲得へwww【2chなんj】

中日

#なんj #プロ野球 #中日ドラゴンズ

【D専】(名前欄に記入推奨)

コメント

  1. 山本は普通に使える

  2. 選手層が薄いからね

  3. チュニドラ秋の大乱獲

  4. 若手育てる気なし

  5. 金をかけずに補強しようとしているねぇ。。山川や中田は手が出せないから戦力外から掘り出し物を狙うってか。。だったら高山とればええに。。

  6. パワプロ弱小ペナントの1年目みたいなムーブ

  7. 格闘家と元マイナーリーガーを乱闘要員として引き抜いたのか流石バトルフェイスコダック
    ゴミ箱繋がりでオリのあいつも何とか出来なかったんか

  8. 大島
    岡林
    石川
    細川
    中田
    上林
    当たり助っ人
    木下 宇佐美

    これ結構強くない?

  9. 山川穂高が獲得できなかった場合の保険か❓

  10. 溝脇よりは100倍マシ

  11. 確定ですか?

  12. 中島や上林の加入に喜んでいる中日ファンはこの2年間何を見てきたんだ?
    この2人を代走や守備固めで使っちゃうのが立浪和義だろ。

  13. なかじと上林はまぁ納得 山本はイラン

  14. チュニドラは、他球団と一味違う。

タイトルとURLをコピーしました