【中日ドラゴンズ0402】福谷さん力投!細川君同点タイムリー!ビシエド大島さん休養日!【作戦会議ライブ】

中日

休養早すぎィ!(*´ω`*)

◆私のブログでJスポやDAZN、スカパープロ野球セットなどを比較してます
   → https://baseball-hikaku.com/dragons/dazn/

◆サブチャンネルはこちら!「おっさんの野球ゲーム」
 ぜひチャンネル登録してね(*´ω`*)1000名目指してます
 サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCmgV…

2020年7月11日からこのチャンネルはスタートしました。
【チャンネル登録者さま1万人】を目指しています。
ご声援いただけると、本当にうれしいです。励みになります!

コメントも大歓迎です!
取り上げて欲しい内容のリクエストなどありましたら、ビデオ判定しますのでコメントください。

#中日ドラゴンズ
#読売ジャイアンツ
#優勝
#開幕戦
#セリーグ
#オープン戦
#交流戦
#ウェスタンリーグ
#立浪監督
#中日大丈夫

コメント

  1. お疲れ様です

  2. どうしたら得点増えるかと考えると、①おっさんの表の太枠の先頭打者の出塁と②ランナーいる時に続いてヒットか四球でチャンス広げられるかですね。
    もっともな話ですみませんが…
    あとファースト細川くんを四番で、アキーノはゴロゲッツー少なそうだから三番でどうでしょうか?サードビッシかカリステ(五番)セカンド周平さん(六番)で。

    • まあアキーノの1発待ちをするのであれば、三振率などは度外視して1~3番に置いて打席数を増やしたほうが計算上も正しいですね(*´ω`*)
      実際オープン戦で強かった時期やサムライジャパンを破った時も、長打で点とって勝ってますよねw

  3. ヤクルト戦は、1番岡林、2番大島、3番高橋、4番ビシエド、5番アキーノ、6番カリステ、7番キノタク、8番福永で行ってほしい!

    • ビシエド4番は1度も試しませんでしたから、余程嫌なんじゃないでしょうかね~(*´ω`*)

  4. 福谷先発でのビシエド大島外しでしょうね。去年も谷間の先発投手の時はしてたし開幕3戦目でやるとは思わなかったけどカリステが使える打線よりジャリエルいない為に先発を引っ張りそうで先発投手の故障が心配です。

    • ジャリエルの穴をどう対策しようとしてるのか、まだ迷ってるのが見える采配でしたもんね~。。
      誰かを使うのか、もしくは去年のカープのように先発をもう1,2回ひっぱるのか。セットアッパーにライマルをずらすのも理にはかなってますし(*´ω`*)

  5. 目標達成までの大島は、もっと頼っていいと思いますよ。

    洋平さんも康徳さんの安打数を超えることができるかな!?

    洋平さんが、若い頃にドラゴンズで大島って言うと康徳って言われるので、それを超えたいとコメントしていたので、それに並ぶ、それ以上になる機会なので達成してほしいです。

    • そもそもバットは衰えてないどころか、まだ成長してるようにみえますもんね~!(*
      ´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました