コメント

  1. ドラホ〜

  2. 二軍の選手がこんな豪華なことある?

  3. 今季の中日ドラゴンズは素晴らしい
    どらほー

  4. 速報ベースで見ていて、さすがに負けたと思っていてまさかのサヨナラの試合。
    you tubeでも上がっていないかなと思ってましたが、ありがとうございます!
    ビシエドも安打は出ていたけどチャンスでは内野フライで、最後にもう一度の安打が繋がりましたね!

  5. 現地観戦でした。満員で試合開始5分前には座席があと僅か···こんな観客数あんまり見たことないぐらいでした。鵜飼選手やりました~

  6. この試合見に行きました
    途中から応援歌歌いました

  7. 今年選手層あつすぎ。

  8. すげぇ…人いる…

  9. 2軍行ったら去年の1軍の選手見に行くようなもんだもんな

  10. 大逆転はいいすぎやん

  11. 見に行ったけど2軍でも応援や歓声がすごかった!

  12. 層が厚い、客が熱い、一軍、二軍ともに結果も熱い。
    今年は期待しかないですね

タイトルとURLをコピーしました