【中日獲得か⁉️】ホークス松田宣浩打席後🤔ベンチにて😶燃えよドラゴンズが球場に鳴り響くシュールなシーン☹️2022.9.30

中日

#sbhawks
#松田宣浩
#燃えよドラゴンズ

コメント

  1. 山下斐紹が抜けたので、来るんじゃないかと勝手に思ってます

  2. 巨人も獲得調査してる見たいですね

  3. タイミング良すぎ!
    来年から中日盛り上げてくださいね‼️

  4. 平田の枠空くから来るんじゃないの

  5. なんとか、NPBで^_^

  6. 寂しいけどどうせ出て行くならマッチの力で一つのチームがいい方向に向かうのを見れるといいな。

  7. 松田、船乗れ

  8. 中日なら、一軍で使った貰える可能性高いよね。

    • 石川昂弥が戻るまではサードでスタメン、戻ってきたら代打もありだと思う。

  9. どこか獲得して欲しい!
    寂しいけど、まだまだ元気なマッチを見てみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
    セリーグでお願いします!

  10. 戦う顔してるからな。

    • @九州 敵陣で大声出したら反応しちゃうだろうな…

    • どの球団にいってもホークスのイメージしかない

    • どこに行こうがホークスのマッチや
      大声で気が済むまで楽しんで欲しい

タイトルとURLをコピーしました