【秋季キャンプ】巨人は最大の課題は『坂本のコンバートの見極め』『体重計を用いて徹底管理が必要』DeNAは『1・2番の育成で優勝に近づく』地獄の秋季キャンプをここを鍛えると優勝だ!【巨人・DeNA編】

巨人

■オススメの動画👇
【2022年ドラフト会議!!】異例の9球団のドラ1公表!!この制度大丈夫か⁉︎高木豊の指名予想・オススメ選手を発表します!【プロ野球】

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 桑原選手の1打席目が雑で相手投手を助けてました。来シーズンは出塁率を上げてほしい

  2. いやあ巨人の弱点は投手でしょうどう考えても。今までいかに菅野に頼り切っていたことか。信頼できる中継ぎもいないし、戸郷以降の3番手4番手がいないんだもん、そらぁ負けますよ。

  3. ベイスターズのコーチ人事が発表されたけどファームからなかなか突出した若手が出てこない
    不甲斐ないフェニックスの結果を見て新しい風をふかしてテコ入れしてくるかと思いきや配置転換で代り映えしない顔ぶれ・・・
    そろそろ半分くらいは切って入れ替える大胆案も必要

  4. 侍ジャパンの試合で、東京ト゚-ムで練習

  5. コンバートコンバートうるせーよ
    ショートで頑張ってるやろ
    失礼すぎる

  6. 岡崎郁さんのYouTubeみましたか??

  7. コンバートコンバートって言いますけど
    坂本自信はその気は無いみたいです
    原監督がファーストあるぞって言っても
    ショートって言ってたので 遊撃終わるつもりだと
    思います 怪我しない体力作り頑張ってるみたいなので
    納得するまでやらせて欲しいなと思います

  8. すごいコーチ陣が帰ってきてくれて、1年目だからもっと苦しむかと思ってた。
    ノムさんが確か”監督は3年目”と言っていた気がします。
    来年は番長もその3年目、OBコーチ陣も2年目なので花開くこと期待してます

  9. ・森の打撃力向上は球団挙げての必須課題で、森が成長しなかった場合の保険の用意も必要
    ・ファームの若手野手全体の能力UP
    ・今永、濱口、石田に続く先発投手
    ・山崎康晃海外FA流出の際の後ろの投手の手当て
    ・今オフに手術をした選手が開幕に間に合うこと
    ・ファームの遊撃手不足は深刻

  10. 横浜はいっそのこと
    1番オースティン
    2番ソト
    くらいやって欲しい

    • 可能性は置いといて、これぐらいの思い切りは見てみたい

  11. 来年、坂本、めちゃ活躍しそう。そういう男だからね。

  12. 神里なんか使うなら
    村川、大橋使って欲しいわ。

  13. 坂本は後1年ショート頑張って、来年源田獲得でいいと思う。

タイトルとURLをコピーしました