涌井秀章投手 中日ドラゴンズ入団会見

中日

涌井秀章投手 中日ドラゴンズ入団会見。

#中日ドラゴンズ #涌井秀章 #入団会見

コメント

  1. 経験と実績は申し分無いですから、プラスしかないですよね。

  2. 口下手なところもあるのかもしれないけど、うわっぺらな発言じゃなく、淡々と自分のことばで話しされているところが好印象です。元々好きな投手で年はベテランの域になっていますがまだまだ勝てる投手だと思うので、自分の成績を突き詰めていってチームに勝ちを呼び込んで欲しいです。涌井投手が活躍すれば、それだけでチームの投手陣にも好循環が生まれてくると思います。

  3. 頼むワクワクさん、かつての中日の面影を感じさせてくれ

  4. 入団会見開始 43:47
    今後の飛躍が楽しみ。

  5. 右の二の腕が凄いな。

  6. 正直言って、マスターを放出してまで獲る価値はないと思います

  7. 松坂と涌井に憧れて横浜高校選んだ柳の運が強すぎる!

  8. ほんとカッコいいよな

  9. CSの涙を見てから密かに追いかけてる選手、未だにカッコいい

  10. ナゴヤドームバフがかかりますように

  11. 押切もえ・・・美熟女だよ

  12. 戦力的にももちろんだけど、名古屋人のツボを突いたトレードやな〜

  13. 4球団目の最多勝頼みます。

タイトルとURLをコピーしました