【カープ】紅白戦でドミニカンに初安打!強烈な当たりでスタンドも湧く!ローテ候補遠藤投手・玉村投手は明暗分かれる!?12日は侍ジャパンとの練習試合!ドラ1ルーキー斉藤投手に注目【広島東洋カープ】

広島

秋季キャンプも第2クールへ突入し3試合目の紅白戦が行われました!
ここまでヒットがなかったドミニカンにもヒットが生まれるなどドミニカン選手たちの実力が見えつつあります!
先発遠藤投手も好投で来季に期待が持てます!!
※音量が上がったり下がったりしている箇所があるかもしれません。音量にご注意ください
※誤字・コメントミスがあるかもしれませんがお許しください

チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします!
コメント・高評価お待ちしております。

▼チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします!
https://youtube.com/channel/UCphfTP6_YMJxh9_Bvn6eczA

【動画目次】
00:00 オープニング&目次
00:29 秋季キャンプ3試合目の紅白戦
01:02 紅白戦投手成績
07:00 紅白戦野手成績
15:33

コメント

  1. 期待している、高橋昂投手、長谷部投手、玉村投手がピリッとしませんね?!
     遠藤投手は来シーズン、先発ローテに入って確りと投げて頂きたい。
     新家投手も死球がありましたが、2三振と無四球が光りました・・・期待大ですね。

  2. 岡田投手、復活を期待します。バスケスは良いですよ。

  3. 末包選手は本塁打量産に期待が持てますが、三振数を減らして3割前後の打率を残せるような打者になって欲しいと思います。

  4. 玉村さん、スライダー制限(投げない)するとやはり打たれやすくなりますね。やはりもう1つ軸になる変化球がモノに出来れば強くなりますね。課題見つかって良かったですね。

  5. YouTubeに上がってるダイジェストしか観てないですが一塁守ってたのがラレミスですよね?
    120kgあるとは思えない機敏な動きで無難に一塁守れているように見えましたが通して観るとどうでした?

    • そこまでファーストに打球がいってなかったのとカメラの角度からイマイチ分かりにくかったですが特に今のところは問題なさそうな気がしました!横の範囲がどうか気になるところです

  6. 紅組の中軸ロマンありすぎる笑

  7. 矢野はチョンボが気になる
    送球ミスは当然なんだけど、カバーがいないところに投げちゃうのはなぁ
    打撃以外はそれなりのレベルにして欲しい
    あとは二俣と中村は支配下になれた実力通り、頭1つ抜け出してる印象だな
    あとは末包も目立って欲しい

  8. 日本代表チームと練習試合するってやっぱ神
    先発黒原とリリーフ斎藤、小林らはどういう内容及び結果になるか楽しみ

  9. なるほど、勉強なります!

    • コメントありがとうございます!ドミニカンには引き続き注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました