コメント

  1. 森浦て、どれ?

  2. タイトルが釣りタイトル過ぎてクソだな

  3. セーフだけど、飛ばないと危険だからアウトで良いかな。

  4. 答えまで長いねん笑笑

  5. それにしても上本うまいな〜。衝突回避すげぇ。

  6. 足離れてるしドセーフで草
    さすがケロパイア

    • ん?つま先がついていましたよ

  7. 足離れてるしドセーフで草

    • リアタイで中継見ててアップのシーン出て上本の足は離れてない。だからアウト。この動画だけで判断してドセーフとか判断してて草

    • 巨人ファンこれだからな、しょーもな

    • アウトにしてから交錯するから飛んだんだし。あんなアウトなタイミングでタックルとか危険っしょ

  8. 森浦はもっと矢崎のふてぶてしさを見習って…君はちょっと心根が繊細すぎるわ相手に対してもっと情け容赦がなくなればもっといい成績出せるから…

  9. 「ボールを叩きつける」って思ってたのと違った。

  10. 野球はうまいのかもしれないけど人として終わってるね
    カープ信者は応援するんだろうけど・・・

  11. 森浦はこのリクエストでリズムを崩したか。それにしてももっとストレートで勝負してほしい。

  12. 二軍に最低でも落とそう

  13. 野球もテレビで十分、球場に行ってまで見たいと思わん、親父が昔言ってた事は正しかった

    • 野球批判じゃなくて球場批判なの意味わからん

    • そうだね
      お父さんの言う通りだね

    • 外野で他のファンと一緒に応援すんの
      めちゃくちゃ楽しいで

    • かわいそう

    • おー、そうかそうか

  14. 森浦はまじで頑張って欲しい可愛いもん

タイトルとURLをコピーしました