【炎上覚悟】中日立浪政権のトレード矛盾にファン騒然!若手の宝庫台無しの衝撃【プロ野球】

中日

■格差トレードシリーズ動画
・【格差】読売巨人だけが一方的に大損してしまったしくじりトレード3選【プロ野球】
→https://youtu.be/fN5j9fQnKFo

・【衝撃】阪神タイガーズだけが一方的に大損してしまったしくじり格差トレード3選【プロ野球】
→https://youtu.be/NnyAwDFWMc4

・【再覚醒】オリックスだけが一方的に大損してしまったしくじり格差トレード3選【プロ野球】
→https://youtu.be/L8O7cY_IVSw

・【前代未聞の移籍拒否】ホークスだけが一方的に大損してしまったしくじり格差トレード3選【プロ野球】
→https://youtu.be/9StXVIYvnbo

・【横浜を出る喜び】ベイスターズだけが一方的に大損してしまったしくじり格差トレード3選【プロ野球】
→https://youtu.be/PEd7ygENN9k

良かったら画面右下の高評価と
チャンネル登録お願いします→https://bit.ly/3LInzcK

■過去動画
・【不死鳥】西武を戦力外になった後に他球団で大活躍した選手3選【プロ野球】
→https://youtu.be/ONDeywSyT8g

・【1年総額33億】超大型補強しながら巨人が優勝できなった”暗黒”シーズン3選【プロ野球】
→https://youtu.be/JcIohV6ZHRs

・【衝撃】新・3大即戦力外ドラフト!優勝から数年でチームに暗黒時代をもたらした悲劇【プロ野球】
→https://youtu.be/vclUp_jzYa8

・【悲惨】あまりにも弱過ぎてシーズン途中で解任された監督3選【プロ野球】
→https://youtu.be/blh4LbVZGR4

コメント

  1. ぶっちゃけた話、京田が今年の成績そのままでもファンは「龍空を使え」って言ってただろうし阿部に関しても今年の成績なら2年前ボロくそに批判されていた状態に戻ってたと思う
    特に京田は去年途中までは立浪監督が批判を庇う発言をしてたのに都合の悪いファンはそれを無かったことにしてるんよな

  2. 星野も褒められたトレードばかりじゃないが

  3. 8:26
    いつまでそんなアホなこと言ってるんだ?
    10年以上ずっと言っているだろう。

  4. オーナー企業からしたら好き勝手やってるのに、
    タンク役やってくれる立浪監督は外せない。
    今の暗黒期の元凶は間違いなくフロント。

  5. まあ涌井さんに関して言えば、もし来てくれてなかったら手術で離脱した大野さんの穴を埋めてくれる人が誰もいなかったからまだ分かるけど
    ほかはホント訳分からんトレードですわ

  6. 客観的に見れば現時点では実績も実力も石橋選手より宇佐見選手の方が上では?

  7. 今のドラゴンズを船に例えるなら、大海原でどの方角に行ったらよいか分からず、とりあえず北に1日進んで、地平線が見えない。次の日は東に1日進んで、やっぱり見えない。じゃあ翌日は、を延々繰り返している状態。しかも誰が音頭を取って決めている訳でもなく「何となく」決まっている感じ。フロントも首脳陣も「こっちに行けば大丈夫!」と言えるだけの自信がないから惰性で流れるまま。さらに沈んでいきそうな予感しかしないのが悲しい。

  8. 本当に立浪さんだけが悪いのか?
    フロントの責任は?

    未だに阿部京田の放出について文句言ってるけど、2人の成績見た?
    京田の打撃は龍空と大差無いし、あれなら若い龍空使うのは当然の判断。
    阿部に関しては、年齢も有って実際衰えてるから放出は間違ってなかったし、何より涌井が居なかったら今もっと負けてるぞ?

    確かに、自分も三ツ俣戦力外に関しては疑問だった。
    阿部京田を放出するなら三ツ俣は残して欲しかったのが本音だけど、田中幹也の故障が大誤算だった以外の世代交代は比較的スムーズに行ってる。

    勿論負けるよりは勝つ方が良いんだけど、一番の問題はファンが待ち望んでいたスターに監督を依頼するタイミングが余りにも最悪だった事だよ。
    何で立浪さんが再建して嫌われ役にならなきゃいけないの?
    んなもん、適当な奴にやらせろよ。
    フロントがゴミ過ぎるわ。

  9. ゆっくりさんがっかりだよ、立浪が言いやすいからって勝手な事ばかり、。

  10. 宇佐見さんって巨人にもいましたね☺️

    あと郡司は捕手だからやっぱり守備面に問題とかありそうな…

  11. 立浪監督が勝ちに行きたいというより、フロントが「勝たせたい」説もある気がしますね。
    与田さんや森繁さんと違って、中日のスーパースターですし。

  12. 横浜ファンですが、立浪監督絶対やめないでください!

  13. 星野仙一が牛耳って立浪が現役だった時も大豊や矢野ら主力の選手を放出して思い切ったチーム作りをしたのは覚えてるんだけど…

  14. 涌井が来たくらいでワーワー騒ぐほどの選手のやり取りしてないじゃん

  15. なんかベイスターズが暗黒期に突入した森政権時のトレードに酷似している…

タイトルとURLをコピーしました