『アイツの横暴を止めないなら俺が広島を出る』新井貴浩と前田智徳の確執がヤバい・・・#shorts #npb

広島

※動画中の読み間違いで

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

ファンを魅了する豪快なホームランと

お手本のようなフォームから繰り出されるシュアな打撃で、

広島東洋カープを支えてきた前田智徳氏と新井貴浩氏。

新井氏が入団してから阪神タイガースへ移籍する9年間、

3番前田、4番新井としてチームを牽引して来ましたが、

野球に対して寡黙でストイックな前田氏、

いつも元気でムードメーカー的存在の新井氏、

性格が合わない両者は、

いつしか確執が噂されるようになりました。

新井氏が阪神へ移籍する際の会見では、

涙ながらに「辛いです…カープが好きだから」

という言葉が今も記憶に新しく、

その言葉の裏にはどんな理由があったのでしょうか。

今回は、そんな両者の確執について焦点をあて、

ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 # # #

コメント

  1. その当時他所からみたら前田は無口で自分の道を行く孤高の男やと思ってたけど
    あんなに喋りまくって陽気で甘いもの好きな男だとは思いもせえへんかった

  2. 前田はイチローからも尊敬される天才と讃えられながら、現役時代にチームを日本一にできてない。

  3. こんな憶測を出ない昔話を持ち出して再生数稼ごうとするって品性にかけますね。勝手に出てきたけど非表示にします

  4. 人間的に大人か子供かの違いでしょ 一般人でもそーゆー人いるやん

  5. 現役時代ほぼ防御率ズタボロだったカープを相手にせずに
    三割打ったんやで

  6. 名誉棄損で訴えられたら負けるぞ、おまえ

  7. プロ同士、現役の時なら多少なりともそんなことがあってもいいのでは?
    プロなんだから馴れ合いしかしない選手よりいいと思うけど。
    それぐらいじゃないとプロでは活躍出来ないしそう言うことがあったからお互い活躍してたのかもよ。
    結果が物を言う世界。

  8. 前田智徳と言えば!かつてロペスと・・・・

  9. 俺は前田を選ぶけど。

  10. これは週刊誌のネタで
    真実かどうかはうやむやのままのネタであってマスコミ報道に踊らされすぎ笑笑

    事実味がゼロ

  11. 信憑性がないな

  12. ん〜この離間の計により、誰が得をするのか?
    はてさて答えは数年後かな

  13. 前田は聖人みたいな子が増えてきたけど、前田の性格がう〜んて感じなのは試合見に行ったりしてた人ならまあわかる。裏方とかの話し聞けばなおさら。
    人間的には新井さんのほうが断然スキです。

タイトルとURLをコピーしました