コメント

  1. 宮島さんの音程が悪い人がいる(笑)

  2. 個人的に大道くんに勝ち星ついたの良かった!

  3. 羽月の選球や走塁も何気に素晴らしい!

  4. 気分がいい!!ナイスゲーム

  5. セコムw

  6. っょ一生さくら坂倉きっちゃーキャッチャーでいい、ただそれだけの事

  7. 新井さんが1番嬉しそうで何よりです。見ていて元気もらえますね。

  8. 爆発したわね。

  9. 勝ったがスタメン酷すぎて草。6番以降の打率が1軍と思えない。。6小園.106 7羽月.167 8大盛.214 9九里.000 昨日今日森下九里のピッチングに頼りすぎ。打ててないんだから新井さんもう少し打力重視のスタメン組んでくれ。末包の打力もう少し信頼して調子良いときにたくさん打席立たせてやってくれ!末包の起用がシビア過ぎるわ

  10. 投手陣が良く踏ん張った結果の勝利ですね。

  11. 松山「良かった…カットされてた…」

  12. 今日もカープ勝ちました。気持ちいい‼️

タイトルとURLをコピーしました