コメント

  1. もうBIGBOSSにお願いするしかなきな。

  2. 兎に角、野手としてやっていくには打率が低すぎ。
    守りが超一流なら目を瞑ってもらえたかもしれないが・・
    結果として中高校野球としてはレベルが高かった
    かもしれないがNPBの一流レベルではなかった。
    ドラフト前の期待に応えられない選手も沢山いるし、
    球団方針や首脳陣の指導だけが原因ではない。

  3. 根尾君自信がどうしたいのか❔わからない。だから球団も悩んでるんだと思う。自分もう一度自分自身と見つめ直して、どの球団と自分の考えとマッチしてるか強い気持ちで球団を決めて欲しい。才能が有るのに残念です。自分で自分を守らなければ後悔する事になる。

  4. 中日、根尾ファンの人に根尾君の二刀流どう思うと聞かれ、根尾は無刀流だけどと答えたらキレられた。根尾君は能力高いのにもったいないね。

  5. 成長しないのは本人の責任 不幸なのは田舎球団の中日が世間体を考え飼い殺しにしそうな事 移籍したら大きな話題になるし田口麗斗見たいに別人になるかも

  6. ネオ、ハンカチ、
    そもそも初めからパンダたよ
    通用するわけない

  7. まず中日新聞が球団を売却しないことには、
    この昭和の縦社会のような理不尽極まりない体制はなくならないでしょw

  8. 古くね。

  9. 来年は、周平がトレードに出されそうだからからその後かな?もう1年我慢すれば監督変わるかもね。

  10. プロレスという道もある

  11. 根尾選手を半端にしたのは、中日の全ての力量の無さ‼️阪神に追いで❤

  12. 中日の育成や立浪の起用法はクソだけど、他球団に行ったところで根尾が開花できるとは思えない

  13. 逸材も出会いに恵まれなければ落ちぶれてしまう悪い見本

  14. そろそろ現役ドラフトに出してあげるべき。

タイトルとURLをコピーしました