コメント

  1. なんでまったく違う事創って
    流すのそれ法に触れるよ!

  2. 中村は、広瀬出身だった身体ドラフト1位だった。清宮とは不釣り合い。日ハムは水谷が急成長で万波をきえる勢い。出番がないのも確か。中村が日ハムに来ても、清宮以上に守るポジションはない。
    もし岡本がメジャーを目指しているなら、巨人としては、代打要因でも欲しいだろう。

  3. 駄目だよ。清宮幸太郎は絶対にDeNAべイスタ-ズに来るべきだ!怪我のたえないファ-ストのオ-スティンとポジション争いをさせ、そして牧との1・2塁間コンビを結成させるのだ。インタビュ-  「アイ・ラブ・ヨコハマ~!」が聞きたい。セントラルリ-グの投手たちと対戦してみてほしい。さらには、ヤクルトの村上のホ-ムランをあえて目の当たりにすることから始め、自分のドラフト外れ1位との力の差を思い知るところから再スタ-トするのだ。清宮にはセントラルリ-グ各チ-ムの先発エ-スたちとリリ-フエ-スたちに叩きのめされて、いかに這い上がるか、または現役引退するかを決めてほしい。まずはル-キ-の度会や石田祐太郎に勝つ自信があるかどうかだ。

  4. ドラ1位は簡単にトレードしない。
    彼は契約の時に引退してもフロントに入れる契約をしてます。
    彼の父親は凄腕の契約マンです。将来の仕事も取ってますよ。

  5. 全部デタラメ。あまりにも悪質すぎるんで報告しとく

  6. そんな情報どこにもありません!
    本当にデマ情報やめろよ!
    一般人にトレード情報流すわけねーだろうww

  7. 本当にどこ情報だよ❗

  8. いわゆる自己評価が高すぎるねー

  9. 郡司田宮水野は大活躍してるな

  10. 嘘でも本当でも。打てない、守れないじゃ。戦力になりません。客寄せにはなると思います!

  11. 野球知らないおばさんの、男いない欲求不満のナレーションだなぁ

  12. 清宮の守備、鍛えないと

    • べイスタ-ズでオ-スティンと競わせる。

  13. とはいうものの、人気の高さを考えると放出するにしても、せめて来年まで引っ張っておかないとファイターズから離れてしまうファンもいるのでは?なぜなら這い上がってくる清宮選手を見てみたい!そう思っている人、たくさんいると思いますよ。もう、貧乏球団ではないのですから、それくらいの余裕はあるでしょ?

  14. ようこそ
    中日ドラゴンズへ

    • 駄目!べイスタ-ズのモノ‥。

タイトルとURLをコピーしました