51歳になってもまったく年齢を感じさせない新庄剛志監督 #西岡剛 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 西岡ぜんぜん思ってなさそうでおもろい

  2. 西岡顔デカすぎやろ

  3. 整形前の方が圧倒的にかっこよかった

    • それ一番言ったらだめなこと。自分が納得できることの方が大事。他人に好かれるより自分に好かれる方が大事。

  4. 西岡の忖度が酷いな

  5. 新庄見てるとうちの柔道の先生思い出すんだよなぁw

  6. 中途半端な顔というか変な顔

  7. 西岡は忖度はしつつも新庄路線行かなくて良かった。いい指導者になりそう

  8. 価値観の押しつけ。
    近ちゃんにホクロ取ったら?はホント失礼だったと思う。

    • 失礼だと思うかどうかは言われた本人だけな
      お前誰だよ

タイトルとURLをコピーしました