ユニフォームを誰よりも格好よく着こなす男とは? #西岡剛 #新庄剛志 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 日本じゃないけど、マティスJr.めっちゃかっこいい

  2. ファッションセンスは割と終わってると思うw

  3. 多分‥あんな着こなし出来るのは新庄だけ

  4. ロッテの大下かっこいい着こなしですよ!

  5. ボスは確かにスタイルいいし、着こなしもピシッとしててかっこいいと思うけど、ボスがデザインしたあのユニフォームはさすがにダサいと思う。

  6. ダルビッシュ本当かっこよかった、素材かもしれないけど

    • 貴公子だったよな

  7. 山崎颯一郎

  8. 確かに、新庄監督の着こなしは、素晴らしい。
    腹が出てない(笑)

  9. 西川龍馬

  10. 安達了一に1票

  11. オースティンはめっちゃカッコよく着こなしてると思う

タイトルとURLをコピーしました