【日ハムvs楽天】万波が初の20号到達!トップ浅村に1本差!王柏融が大活躍『〇〇が変わって結果が出てきた』北浦投手のどこがいいのか?詳しく解説します。

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 1回だけやったら、ボロ負け?と思ったけど、野手陣が良く繋いだ‼️
    やはりオリックスの投手陣・守備は素晴らしかったって事や。
    万中の一発は、元西武・中日の和田氏みたいな打球やった。

  2. 清宮のエラーは、センターをサニブラウンと間違えた波多野さんなら気持ちがわかるのでは

  3. 郡司のホームラン1号が山田哲人みたい 2号が鈴木誠也に見えた。これホント。これは強打者。

  4. 皆さん思っている人多いと思いますがサード清宮はちょっとベンチスタートでもいいので谷内選手あげて様子見て欲しい。最近の清宮選手はハラハラします。

  5. 4番郡司はどうでしょうか!??

  6. 岩ちゃん痩せて!!

  7. あの13連敗さえなければと、今さらだけど悔しいなぁ。

  8. 清宮がんばれーー!!

  9. 4番が決まらないね
    いっそ清宮3番、アリエル4番の方がよさそう
    まんちゅーも5番の方が成績良いし

  10. きよみーの四番はガチで合ってない

  11. 試合の振り返りもこのスタイルの方がいつもよりさらに楽しく見られて良い感じです!

タイトルとURLをコピーしました