【トレード成立】日本ハム宇佐見真吾・齋藤綱記⇄中日郡司裕也・山本拓実の2対2トレードが成立!両チームの意図は?【プロ野球】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 宇佐美どんだけ放出されるん
    不安定だね〜

  2. 4選手ともに大活躍しますように。

  3. 郡司はパンチ力がある
    外野もできる

  4. 清水じゃなくて宇佐見だったのは中日が宇佐見ほしがったんだろうな。宇佐見がんばれ!

  5. 中日ファンではありませんが立浪監督はプライドを捨てて日ハムへ助けを求めたように思います。

    お互いにプラスに働く事を願っています。

  6. それよりも、とっとと清水を追い出してほしい!

  7. チーム成績を残す見込みが無い以上、育成が必要と思うのだが・・
    終戦を取り繕うのは悪選としか(次代の捕手に大きな穴を)
    散々に阿保勝手して、これで立浪監督が休養、退任なんて許されない
    球団も責任を持って5年間
    しっかり結果出させて下さい。

  8. 宇佐見は去年はレギュラーと言える活躍をしたけど、一昨年の栗山政権の時にはあまり使われなかった選手だった

  9. 鎌ケ谷おじさんです。いつも楽しみに!今回のトレード素晴らしいです。
    渋い、宇佐美選手が好きでした。中日で頑張ってほしい!道産子:斎藤綱記も!!
    Good!郡司&山本両選手大歓迎!!Fsでの「大戦力」に期待。頑張れ!

  10. 中日ファンですが郡司選手はクリンアップで3割打てる打力があると思っていました。2軍では無双状態でしたが1軍ではチャンスを貰えずもどかしい日々を送っていたと思います。
    日本ハムでその潜在能力を開花させてほしいと思ってます。

  11. 元ファイターズで現ドラゴンズの谷元と大野も頑張れ

  12. 打撃良くて守備不安の若手捕手出して、去年まで打撃良かったけど今年は0安打で守備不安の5歳老いてる捕手取るのヤバすぎだろ中日…

    しかも、足元見られて154キロ出て23歳の山本拓実も取られるのマジで下手くそすぎる。しかも中日は2軍の中継ぎで山本より良い若手いないのに。それで取るの1軍で碌に結果出てない左の齋藤って…マジでなんなんだこの球団…

    日ハムファンの皆様おめでとうございます。郡司は選球眼も良くて打つのもセンスがあります。外野やファーストも出来ます。山本は球も速いしロングリリーフも出来、先発も出来ます。どちらも素晴らしい選手です。おめでとうございます。

  13. 岩ちゃんトレード活発で楽しいね!

  14. どっちかっていうと清水出してほしかった

タイトルとURLをコピーしました