コメント

  1. アナウンサーの言葉のチョイスいいなぁ

  2. 当時の現地組だけど、懐かしすぎて涙出てくる。

  3. 竜の至宝中里やんけ!
    怪我なく活躍する世界線見たかったなぁ

  4. 強かったなぁ、日ハム。

  5. 違います。貴方もジャンプしてるから揺れてるんです!

  6. 札ド「ジャンプ代1人頭893円ね⭐️」

  7. 高校生よねこうせいくん

  8. 内野もみんなジャンプするの好き

  9. 今年こそはこの盛り上がりが戻ってきてくれることを願ってる

  10. あああこの時代に戻りたいby日ハムファン

  11. この状況でよくスタンドインする打球打てるな

  12. やっぱり稲葉!
    みんな飛んでも!
    ダイジョーブ!

  13. これエスコンでやったら2回席ぶっ壊れる笑

  14. 懐かしい名実況

タイトルとURLをコピーしました