コメント

  1. ベイファンです。
    野球までコンプラ持ってくるなと全力で訴えたい。

  2. 最後、つけマずれたの?

  3. 癖のある応援する人ってなんで体ななめにしてフラメンコみたいに手叩くんだろ。

    • ほら情熱のスペインやん

    • あとコールするときの手が逆招き猫

  4. 炎上してるのはこれじゃないし突撃はほかの応援団もやってる

  5. ドラえもんいつもいるなw

  6. 何で宇佐美が中田翔のユニ着てスタンドで応援してるんだ?

    • 宇佐見な

    • @@dandygaga
      ごめんなさい

  7. 炎上するのは、中日首位だから、、、。いわせてやろ

  8. 一生懸命応援してるだけじゃん

  9. ドラちゃんおる?

  10. 女の声が独特

  11. お肌綺麗ですね!!

  12. 灌頂

  13. ドラミ知らんだろお前w

  14. 原爆落ちろカープはもうやらないんですか?

    • それはティアラ@関西竜党

タイトルとURLをコピーしました