コメント

  1. 外野は何でも言える

  2. 加藤が声掛けに行ってくれてたのは
    ロッテ時代マウンドに頻繁に向かう鈴木大地見てたからやな

  3. 根尾が不憫や

  4. サムネがグロすぎて説得力ない

  5. 里崎さんも監督やったら独裁やりそうだけどね
    自信家だし

    • 何かケチつけないと気が済まないって病気やろもはや

  6. NPBは球団に独占交渉権あって良かったな。MLBやサッカーなら選手はみんな出ていく

  7. 能力の低い監督がやる気出してめちゃくちゃな采配になってる

  8. 「切り替えていこ!」くらい声かけしてやってもいいのにな

  9. ベンチの席配置を見てみ、選手陣と監督コーチ陣が真っ二つやで。そしてコーチが監督を囲み選手から守ってる。

  10. 一つ忘れてるけど、立浪大人気で球場凄いよ今

  11. 無能立浪

  12. 日焼けすごいな。スカウトや二軍コーチの日焼け。真面目に将来のため試合見に行ってんのかな?

  13. このあと(更新)なくなったんだよね・・・

  14. おれ、やっぱ声かけしない投手コーチが許せねえよ。

タイトルとURLをコピーしました