コメント

  1. 地面にクッションがあるかのように身体を守りながらこのプレイ素晴らしい!

  2. スゴイ! この動画は33秒なんだけど? 菊池選手の背番号に合わせたんですか?

  3. 阪神にはエラーして巨人になるとファインプレーばかりするな。

  4. 敵チームのファンからシーズン中に拍手がもらえる選手

  5. い つ も の

  6. まじで菊池のおかげだよ。
    でも今日の最高のプレーは中山

  7. 全盛期なら2塁をアウトにしてた。

    • 500捕殺の頃が懐かしい

    • しょうがないよね。6年前のオールスターのファインプレーとほぼ同じだから比較できるよね

  8. 明日も勝たんと!DeNAさん、明日も頼んます!

    • 予言しよう。
      明日阪神は負けないし、DeNAも勝たない。

    • 明日はちょっと無理だわ

  9. 悲鳴が心地よいww

  10. ニュース見て来ましたが、菊池選手素晴らしい!これぞプロ!!お金払う価値十分ですね。
    阪神戦では手加減してね・・・・。駄目?

    • 100% 手加減である。

タイトルとURLをコピーしました