札幌ドーム 日本ハムファイターズ最終戦セレモニー

日本ハム

北海道日本ハムファイターズの札幌ドーム最終戦。ほぼ完売の4万人。東京ドームの最終戦も行きましたが、その時よりも演出も感動的でした。
少女は素晴らしい女性になられてましたが、これが数十年経っていたらもっと感動。近藤健介選手会長の挨拶も立派、よく暗記し噛まずに言えるなと感心しました。でも、最終的にはBIGBOSSが全部持って行きました。
演出が凝り過ぎで、ほとんどがYoutubeの著作権に引っかかってしまいます。ぶつ切り音被せをご容赦下さい。
この施設がガラ空きになるのは、もったいない話ですね。札幌市は誰か責任をとったのでしょうか、全て税金投入ですからね。

Hokkaido Nippon-Ham Fighters, The last game at Sapporo Dome.
final ceremony, September 28,

コメント

  1. 最大の大口ユーザーだったファイターズに対する札幌ドーム側の対応がお粗末でしたね。

    後楽園→東京ドーム→札幌ドームと長年店子の悲哀を受けてきたファイターズにとっては念願の自前のスタジアムとなりますね。

タイトルとURLをコピーしました