日本ハムファイターズ五十幡選手に右打ちの練習をさせたら何年かかるのか? #西岡剛 #新庄剛志 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム #メジャーリーグ

日本ハム

コメント

  1. TSUYOSHIコーチ早く見たい

  2. そー考えたら杉谷とか楽天田中とかすごいんやな

  3. 自分は一打席ずつ交換してたけど、左を覚えた時に一番大事だなと思ったのが、腰の捻転だなって思いました!

  4. タイプによるだろうな!両利きよりの左ならセンスあれば早めに形にはなるかもしれないけどアマチュアじゃなくてプロのボールだからなー!!元々左なら右やらせる事なくない?

  5. 五十幡魔改造計画立ててたんか…

  6. なんか利目も影響するみたいの宮本慎也が言ってた気がする。

  7. 西岡コーチ誕生は近いな

  8. 五十幡はスイッチうんぬんよりも
    ケガしない身体作りの方が先だよ。

  9. 松井稼頭央も言ってたな
    左は作ったものだから未だにティーとかは
    難しいって

  10. 今気づいたけど「つよし」同志の対談だ

    • @すとーん たしかに!そこ気づかなかったです笑

    • 和田も「つよし」ですもんね笑

  11. 左右で視点が変わるのが難しそう

  12. 西岡さんは、高橋慶彦さんに出会ったのが、スイッチ成功のカギですね。良いコーチに出会う事は成功ですね

  13. クソボールがどのボールに書き換えられてて草

  14. 沖縄の方言出てるw

  15. 右のバッターボックスを最初に入る確率高いけど生まれながらの左利きだと難しいかも

タイトルとURLをコピーしました