コメント

  1. 先日の1号の時はベース1周が速かったけど、今回は噛み締めるように1周してるね。
    こんなホームランを何回でも見たいぞ!

  2. 宇草選手打撃フォーム改良していいね。
    これならどんどん打てそう❤

  3. 腐ることなく野球と真摯に向き合い努力してきたことの証。秋山先輩からバトンを受け継ぐのは君だ。

  4. てか末包はどこおるんや?笑
    若手はええね。期待や

  5. カープの竹内涼真

  6. バット短く持ってるのに。

  7. 宇草のしても石原にしても数少ないチャンスで結果を出してる
    結果を出した選手はどんどん使った方がいい
    他の選手のモチベーションも上がるよ

  8. 田村君早速ライバル増えたぞ

  9. 声援、歓声えぐい
    宇草ナイスホームラン!

  10. 宇草のライトへの引っ張りの打球すき

  11. 日付け!!!!

  12. タイトル2月になってますよ!

  13. 秋山さんの後継者となれ!宇草君!
    応援歌は赤松さんの応援歌を流用でお願いします!

    • 流用するなら芝生の東出がいいな

  14. もうメガネはずっとつけろ!
    絶対その方が打てる。

    • (笑)

    • 映画メジャーリーグのチャーリーシーンみたいにね。

タイトルとURLをコピーしました