【生きる名手】菊池涼介のファインプレー集で音ハメしてみたww#読売ジャイアンツ #阪神タイガース #mlb #プロ野球 #広島東洋カープ #菊池涼介 #ゴールデングラブ賞

広島

コメント

  1. 守備範囲技術すばらしい
    他の選手のファインプレーが菊池だと普通のプレー

  2. このレベルでもメジャーにはごまんといるっていうのが恐ろしすぎるわ

  3. 牧がいっちゃんうまい

  4. デタラメなフィールディングで草

  5. ほんますごいよな菊池

  6. 巨人ファンからすると
    菊池だrrrrrいんだよな〜

  7. 我ら広島の生ける伝説

  8. 伝説のグ、グラブトスがないだと??

  9. カメラ切り替わっても
    サードとレフト以外どこでも映るんじゃね

  10. 音ハメになってなくて草

    • お前耳と目腐っとんのか

  11. 最近思うのよ

    もう菊池涼介がキャッチしてアウトになっても記録上はヒットにしてやってくれへんかな?

    明らかにヒットの打球捕るのほんま勘弁してくれ

    • それそど菊池涼介は神様である

  12. WBCに柳田、浅村共々呼ばれなかったのは、ビックリしたね!大谷、吉田が居たからかなとは

    • 溢れ出るおじさん臭

    • 辞退だよ笑笑

  13. おれの友達も変な投げ方を真似していたがこのゲッツーの為の練習だったのか
    すまん気づけず

  14. うま

タイトルとURLをコピーしました