コメント

  1. なんやこれwwwwww
    西武ドームでしかできんわこんな応援www

  2. 俺もボール持って行って投げて当てようかな

  3. それより何でも良いから塁にでろ!!!

  4. ?「吉永小百合さんに当たりました!」

  5. 立川にある立飛企業の看板?

  6. そっか、この看板レフト側に移動したのね。去年はライト側だったから、ビジター側でTACHIHIに当てろみたいなコールしていたな

  7. このままなら1億返せアギラーだよ…

  8. 宗教かな?

  9. 一位を狙えって聞こえて、なんという応援なのかと思っていたが納得したわ

  10. まじスタントン呼び寄せたいな

  11. ナゴヤドームも看板も1億円

  12. なお観光客

  13. 当てたら1億ってマジ?
    バッターになろー!

  14. あげるとは書いてない

  15. 山河に顔面デッド攻めして裏切ったことを後悔させろ!

タイトルとURLをコピーしました