★西武ライオンズOB戦 レジェンドゲーム 応援歌予想【俺のアカペラ】

西武

遂に常勝軍団西武ライオンズの夢のようなOB戦が行われます!
出場選手の応援歌を現地応援想定のアカペラで収録していますので、OB戦に行かれる方、昔の応援歌を覚えたい方、西武ライオンズをもっと知りたい方、是非ご活用ください!

【LIONS CHRONICLE 西武ライオンズ LEGEND GAME 2024 特設ページ】

概要:https://www.lions-legend-game2024.jp/ 

出場選手:https://www.lions-legend-game2024.jp/players/

【OB戦応援歌について】

・1月28日時点の出場確定選手分の応援歌です
・応援歌の存在する選手は全員入れてますが、あくまで私の演奏されるであろう予想です
・複数応援歌が存在する選手は演奏する可能性があると判断した曲のみ入れています
・更に追加選手が発表された場合は可能な限り収録し動画をアップします

【「俺のアカペラ」応援歌収録について】

・コロナ対策を徹底しているスタジオで収録しています
・現地で応援するように気持ちを込めて歌っています

◆使用フリー素材、音源

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/about.html

#プロ野球
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#OB戦
#応援歌
#ベルーナドーム

コメント

  1. 【申し送り事項】

    ・1月28日時点の出場確定選手分の応援歌です
    ・応援歌の存在する選手は全員入れてます
    ・当日全ての応援歌が演奏される補償はありませんのでご了承ください
    ・複数応援歌が存在する選手は演奏する可能性があると判断した曲のみ入れています
    ・コールは全てゴーゴーレッツゴー(選手名)としています(ゴーゴーレッツゴーコール自体は1994年から2013年まで行われてました)
    ・1990〜94年にできた応援歌は当時販売されたCDのキーではなく現地応援のキーに統一しています
    ・ごく一部正しい歌い回しについて確信が持てない曲があります
    ・更に追加選手が発表された場合は可能な限り収録し動画をアップします

  2. 世代的に片岡以降しか知らないから助かった

  3. 歌い方が分からない応援歌あったので助かりました ありがとうございます

  4. 西武ファン歴浅めなので助かります。

  5. シャブ原カス博はコンプライアンス違反で無理だろう
    西武ドーム出禁でしょう

  6. 松坂くんはコーチに入ったりしてるから出場してくれそうだけどなあ。スケジュールが合わないのかな?まだ検討中なのか、沢山応援歌ありがとうございます。

    • ご視聴ありがとうございます☺️
      松坂さんは出てくれると信じてます!

  7. 確かに清原さん出て欲しいよね。

  8. 7だとウルトラセブンにかけてたんだね。よくここまで調べましたねベルーナまでは行けないので青炎よろしくお願いします

  9. 清さんの前奏歌詞は「ラ〜イト〜へホームラン」ですよ、いつ変わったんだろw
    因みにこの応援歌は確か83年日本シリーズ辺りから立花氏→岡村氏→で清さんに定着曲にm(_ _)m

  10. 2024年応援歌もお願いします!

  11. 西武は昔の方が神曲多いよね 今は応援歌の質が落ちてる感じする

    • だまれじゃあお前が作れ

    • 試しにコルデロの応援歌作ってみろよ評価してやるから

    • 数が昔は少なかったのかな
      数の分落ちてんのかなぁ

    • そんな事はないと思うがな数が多くてごちゃごちゃしてる感じはあるが

  12. 0:05 秋山幸二
    0:20 柴田博之(1作目)
    0:35 柴田博之(2作目)
    0:50 笘篠誠治(1作目)
    1:04 笘篠誠治(2作目)
    1:20 高木浩之
    1:33 辻発彦(1作目)
    1:40 辻発彦(2作目)
    1:56 石井義人
    2:10 田辺徳雄(1作目)
    2:20 田辺徳雄(2作目)
    2:34 石毛宏典
    2:48 片岡易之
    3:03 セブン
    3:49 行澤久隆
    3:59 鈴木健
    4:15 木村文紀
    4:30 髙木大成
    4:47 石井丈裕
    4:59 松沼博久
    5:09 潮崎哲也
    5:19 郭泰源
    5:29 森博幸
    5:45 東尾修
    5:56 渡辺智男
    6:06 大塚光二
    6:21 大田卓司
    6:47 鹿取義隆
    6:57 星野智樹
    7:08 伊東勤
    7:28 細川亨
    7:43 岡村隆則
    7:53 駒崎幸一
    8:08 広橋公寿
    8:25 玉野宏昌
    8:43 米野智人
    8:59 大友進
    9:14 オレステス・デストラーデ
    9:29 呉念庭
    9:43 渡辺久信
    9:53 G.G.佐藤
    10:07 工藤公康
    10:18 上本達之
    10:33 犬伏稔昌
    10:59 エルネスト・メヒア
    11:28 旧代打テーマ
    11:43 代打テーマ
    12:04 汎用テーマA
    12:20 汎用テーマB
    12:37 旧投手テーマ
    12:53 投手テーマ
    13:16 清原和博
    13:33 松坂大輔

タイトルとURLをコピーしました