コメント

  1. 喜ぶのがまだ早く、また、諦めるのもまだ早いことを教えられた一年、1日だったな

  2. 2:50こっから山口の演出カッコよすぎだろ

  3. ロッテファンだけど山口のムーンショットはほんと笑った

  4. 1:12敗戦投手比嘉じゃなくてマエストリやろ

  5. 8年越しに同じ日にリベンジ果たした!

    今日からの相手嫌やな正直

  6. ラストで中継の音が入ってくる演出が神
    素敵な動画をありがとうございました

  7. 1年後もこの4チームでいろいろやってるのおもろい

  8. もう1年経ったのかー

    • 1年経っても、この4球団による熾烈な争いは続いていた。

  9. 最悪の10.2から最高の10.2と思い出が変わった日

    • そして田中将大は、2年連続敗戦投手になるという悪夢。

  10. 山口が結局救世主やんけ

  11. オリックスは12球団で抜けてる

    投手も野手もずるい、、、

  12. ギッテンス出てんの草

  13. 2022年からは立場が入れ替わった。

  14. 最終戦MVP
    伏見、福田、山口

    • 比嘉さんも

  15. まーたこれを見に来てしまったよ。このままロッテが2位で逃げ切れるのかな……?

    • 10月2日にまた来てしまいました。オリックスとしては、ロッテに恩返ししたいところだが…。

タイトルとURLをコピーしました