【広島 4-3 ヤクルト】坂倉のサヨナラタイムリーで3タテ!!対ヤクルト マツダ5連勝!!!

ヤクルト

現地 36試合 18勝17敗1分
Next 6/28 東京ドーム

6月27日 広島東洋カープ 対 東京ヤクルトスワローズ ハイライト

X(旧Twitter)本アカウントhttp://twitter.com/hinata_pony_

X(旧Twitter)告知用アカウントhttp://twitter.com/carphinata

Instagram http://instagram.com/hinata_pony

空中ポニーひなたの家族(メンバー)

こんなにたくさん😊😊
200人超え😭ありがとうございます😭😭

フェニックスさん、吉田サブさん、ゆんゆんさん、
あゆぴかさん、だいごさん、kjさん
いしいのおっちゃん、淳さん、木下さん、sinさん

典子さん、アルセーヌさん、真紀子さん、わこさん
むかいださん、ゆかりんごさん、まさしさん、洋子さん
るどらさん、かんじさん、まこっちゃん、s.cりょうさん、仙人さん
大地の恵みさん、こゆきさん、ともぞうさん、るうさん、
りんごさん、こういちさん、ぽっぽないないさん、タイガースさん、
福田さん、そましおんさん、くわっちょさん、大阪のZ & みきさん
壮一さん、ちんさん、るうさん、ちなったんさん、
ゆうやさん、ともさん、新井さん、さいとみさん
るどらさん、みらいさん、淳さん、tigersさん、
洋子さん、りんごさん、福田さん、chinさん、ゆうやさん、
ちなったんさん、典子さん、ともさん、新井さん、さいとみさん、
のらくらさん、夏生さん、ゆうとさん、主水さん、
白米のらぶ夫さん、芳一さん、さえさん

コメント

  1. 応援グッズ持っていますよ

  2. 本当にカープが強い…!こっから阪神も打線を復活させて首位奪還頑張ります!

  3. ありさのチャンネルでは、3日連続 新井監督の面で 嘆いている。(魔ツダスタジアム)と

  4. すごいですね~!こっちも神宮でアチアチにしてマツダに乗り込みたいね~~

  5. 坂倉サヨナラタイムリーヒットすごっかた

タイトルとURLをコピーしました