コメント

  1. 連敗ストップおめでとう。
    連勝しょう!!!!

  2. いないはずなのに岩田ゆうたに輝きを奪われた女

  3. この人一生幸せになってほしい

  4. パワプロという架空の試合で普段のプロ野球観戦してるかのような『SWALLOWS CHANCE』とか飛び上がるようなリアクションが出来るYouTuberはありさ氏しか出来んって

  5. 操作、上手くなってるね。あとは走塁で1点をとりにいったり、最終回はサンタナをかえて守備固めをしたらいいと思う。
    清水、田口、高津で勝ちパターンは安定してるから先発が5、を投げて木澤が抑えれば優勝するよ。

  6. 連敗止まって良かったね❗

  7. サンタナの1打席目めちゃうまいじゃん

  8. タイムリーも出て綺麗な勝ち方
    あとは走塁ミスを無くしたいなw

  9. ありささん、負の連鎖を止められるか!?

  10. 走塁はオートにしようよ

  11. 動画開いてトップにネタバレ出てくるのはえぐい(°д° )))))

  12. 3:34 塩見「監督が走れって言ったんで…」

タイトルとURLをコピーしました