阪神&オリックスのVパレード神戸&大阪で計96万人 【2ch】【5ch】【反応】

オリックス

#阪神タイガース #オリックス #優勝パレード
#96万人 #神戸 #三宮 #大阪 #御堂筋
#2ch #5ch #反応集 #野球 #プロ野球

2ch5chの気になる野球のスレッドを中心に反応を動画にしてます。
阪神タイガースが多いかもしれません
チャンネル登録とコメント欄へのメッセージをお待ちしております
Xでの反応もまとめています
気に入って頂けましたら👍ボタンを宜しくお願いします。

※当チャンネルの動画は特定の人物・団体への誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。

BGM
https://dova-s.jp/

音声読み上げはVOICEVOXを使用しています
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT

以下からの反応動画の場合の使用許諾は申請済みです
5ch https://5ch.net/matome.html
Talk

コメント

  1. 生きてるうちに日本一になるのを見れるかわからないぐらいだったしそりゃ行くしかないでしょだよねー

  2. 100万に訂正されてた

  3. 鉄柵の数とか警備がえぐかった笑笑
    これはボランティア抜きでも5億いるの納得した笑

  4. 経済効果言うても店なんか入れへんし儲かったん鉄道だけやろ

  5. 今回心斎橋までだったけど、淀屋橋から始めて大国町とかまでやってたら100万普通に集まってたかもな

  6. オリックスいらんわ

    • 興醒め狙い草

    • 阪神は阪神高速ででもやってろ

    • 同感
      阪神だけ見れたらそれでいいわ
      別日にやれば本来どのくらいの動員力があるかよくわかるものなのにね

    • オリックスってなに??笑

    • @@user-yz8co3rl1v リース会社

  7. 歴史の書物とかでみる革命とか動乱のときのひとの洪水やん!えげつないな、事故起こらんでよかったわ!

  8. 日本一のファン数だから、強ければ、盟主だよ。

    • 負けても人気

  9. 御堂筋は阪神凄かったけど、オリックスファンも多かったと思う。
    午前のオリックスの部が終わったら結構人がいなくなったので
    選手に近い良い場所に案内してもらいました。

  10. 阪神なら東京でやっても20万くらいは集まるんちゃう?
    さすがに無理か?

    • 人気も上がってるからありうる
      神宮を満員にできるだけの動員力あるし

    • 20万がどうかは知らんが俺は行く

    • 関東にもファン多いし周辺地域からも殺到するだろうから檻の人数くらい余裕で超えるよ

  11. 大阪のオリックスパレードに阪神ファンが大量におって草

    • 午後に向けての場所取り以外に何かあるのか?

    • @@user-op8kx6oe6k 日ハムが東京ドームにいた頃
      巨人戦の前座だったらしい
      それを自分らの人気と勘違いしてた日ハム

  12. どっちも見たけど最高やった!

  13. すご

  14. 鉄柵に結構圧かかってると思うけどよく耐えていただきました

  15. ほぼ阪神ファンやん

タイトルとURLをコピーしました