コメント

  1. シンプルでいい!

  2. 逆に良い

  3. ダサい。
    巨人とカブってるし、こんなんで点とれんやろ。
    マジでやめてくれ。

  4. ダサすぎで草。

  5. 攻撃開始前の応援歌みたい

  6. 現地では厳しい評価が多めですな。

  7. いやいやいやいやダサ過ぎるだろ!!!
    飛ばす歌わせろって

  8. チャンスでスクワット。大迫力応援になるのは間違いない。大賛成

  9. ぶ ち か ま せ !
    の所叫ぶの楽しそうすぎる

  10. 最初はイマイチと感じるが徐々に聴いて(歌って)いくうちに好きになってくるスルメ曲なことを期待したい

  11. 当たると痛えぞ磯村パンチー

  12. センス0

  13. 奇数偶数のやつ、西武やハムみたいに男女パートにしても面白いかも。カープは(一時期よりは減ったかもだけど)女性ファン比較的多めだから取り入れてもいいかも

  14. あのねあのねあのねのね
    あのねあのねあのねのね
    あのねあのねあのねのね
    あのねあのねのね〜
    達川!達川!達川!達川!

タイトルとURLをコピーしました