コメント

  1. やっぱスターだな。しかもこれだけのメンバーが揃うと花があって豪華だ☆

  2. 中日を応援したくなりますね。
    清原は偉大。

  3. 高校時代キヨさんを神のように思うタツさん 今は逆転してる。二人ともスーパースターキヨさん早くユニフォーム着てね‼️応援してます。

  4. 豪華やな❤

  5. 巨人は元木を監督にすべき‼️

  6. PLって凄かったですね、今更ながら

  7. 野球界の縦社会が垣間見れますね、立浪監督と言えど清原氏は2学年上の母校大先輩だし後から来た片岡コーチに元木さんは年下だから当然挨拶してるし

  8. 心做しか元木さんの姿勢が素晴らしいですね

  9. やっぱり清原さんはスーパースターだわ

  10. なんて喋ってるか知りたい〜

  11. キヨさん、毎年ありがとうございます!

  12. 清原が元気なのもみんな元木のお陰!

タイトルとURLをコピーしました