中日低迷…ミスが目立つ石川昂弥は「本当の野手」になれていない! だったら高橋周平がいい!【ギャオス内藤ぶっちゃけ!】

中日

最下位を争う中日ドラゴンズ。現役ドラフトの細川成也は“大当たり”だったが、今の立浪中日には「それしかない」と野球解説者・ギャオス内藤。それに比べてドラ1の石川昂弥は練習を見ていても「エラーが多い」「ジャックルしがち」で“本当の野手”になれていない。だったら「高橋周平の方がいいんじゃないか」と吠える! 課題の打線、どうすればいい?【チャンネル登録、よろしくお願いします!】※2023年6月29日収録

◆ギャオス内藤(gyaosu24)インスタグラムやってます!
  https://www.instagram.com/gyaosu24/
 
#日刊ゲンダイ #中日ドラゴンズ #石川昂弥

コメント

  1. 周平は神主打法ならパワーをバットへ伝えられるんじゃないの?
    何しろヒッチを上手くこなせないから

  2. 今さら周平とかアホだろw

  3. ギャオスさん。明るいから大好きです。的確な解説!

タイトルとURLをコピーしました