コメント

  1. 日本のエンゼルスファン?がアナハイムのエンゼルスファンはヤンキースファンと違い温厚で優しいなんてほざいていたが何処がだよ(笑)。
    エンゼルスなんてローカルチームは大谷が加入するまで眼中にも無かったが大谷のお陰で球団のしょうもなさ、ファンのダメさも解り寧ろ嫌いな球団になりましたよ、弱くて不人気のチームを嫌いになるなんて初めて、大谷が関わらなければどうでも良いチームだったのに(笑)

  2. 今こそ大谷のエンゼルスユニが欲しい❗️

  3. 燃やすなら頂戴 保存用と観賞用とでわけるから

  4. 燃やすことで有害物質も出るわけで
    気持ちも何も知ったもんじゃないわ
    これを擁護する奴の気がしれない

  5. 燃やすんなら俺によこせや

  6. 絶対こういうヤツ出てくると思ったわ

タイトルとURLをコピーしました