【5/3 巨人-阪神 徹底解説】『門別にプロの洗礼を浴びせた‼︎』王者阪神の追い上げは凄い‼︎大勢はどうなる⁉︎

巨人

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

お仕事の御依頼は 📧で 0325syohei@gmail.com まで✨
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。

Twitter

コメント

  1. 門別投手でしたが、なんとか勝てて良かったです!!
    動画のスタイルをこれから変えていこうかなと考えておりまして、きちんとこれから編集をしていこうかなと思っています!
    動画の感想頂けると嬉しいです!!

    • やっぱり、アシスタントする女性がいるといいかな?それか、コラボ動画

    • 個人的にはホワイトボードの手作り感が好きです!

    • やはりホワイトボードは捨てがたい…。でも、配球の説明は今日の方が分かりやすいので、両方組み合わせることはできませんか?

    • 字もキレイですし、ホワイトボードにポイントが書かれていて、分かりやすいです!

  2. 増田選手確かに最初の打席粘ったが、阿部監督の守り重視からすると彼の守備は不安。
    過去にも落球事件あったし。しかも相手は阪神。外野がエラーしたら致命傷となる。
    現にノイジーのエラーあったし。吉川なんて二塁行く手前で帰りかけてたよ。
    二軍の成績当てにならないのにいきなりスタメン?
    大山選手のホームランはいずれも横手投げの投手だったので泉投手なら大丈夫かなと。

  3. マイク?の音がなんか変な気がします

  4. 小山さん、門別が1軍レベルにあるかどうかぐらいわかるだろう。
    そんな19歳の投手を打ち込んで何の自慢になるの?長嶋茂雄の挨拶にも対応しなかった岡田監督。
    阿部慎之助監督の記者会見の表情が全てを物語っている。

  5. 阪神の打線近本中野はアベックでヒットを打つケースが多いですが戸郷投手のピッチングが近本への配球が中野への配球にコピーしたようになってないか中野はその配球を読みきって自信持ってスイングしてますそらから自信無くした投手は崩れてしまう試合が多いように見えます

  6. 取られた後に取り返したのが大きいと思う

  7. 阪神も阪神で「梅野のリード」とかクソくだらないトレンドあがってたな
    やばいファンはやっぱりどこにでもいるか

  8. 配球はやっぱり画像等あったほうが分かりやすくていいですね!

  9. 4点差があるところで何故大勢だったんでしょうか?
    連戦の初戦でもあり他の選択肢があったと思うのですが。
    門脇の構えの違いは見えましたね。
    目線が動かないノーステップがハマれば有りだと思います。
    吉川の今日の打撃は久しぶりに良かったですよね。
    まだ岡本が調子が上がってきていないイメージで少し心配です。
    大勢の代わりのクローザーが今日から誰が務めるのか気になります。

  10. 新人初先発投手に勝たせて貰っただけで内容はボロ負けでした。最後の大勢の阪神戦は勘弁しての姿勢はどうかと思います。

  11. 長嶋監督来るから強い阪神岡田監督のサービスかな大量得点献上

  12. ミスタージャイアンツのパワー⁉️

  13. 毎回、キャッチャー目線でキャッチャーだった私と同じような目線で楽しいのに、、、
    出だしの500人ちゃうよ…
    で、見る気なくなるから。それ変えてほしいです

タイトルとURLをコピーしました