コメント

  1. 伊与田は二軍限定で応援歌が使われたらしい

  2. ドミニカ讃歌名曲やなぁ

  3. ブリトーは…元日ハムの…ではないですよね…?

  4. この音源ずっと使ってほしい

  5. 伊与田、まさかこのあとロッテで名曲が充てられるとはな(石井浩郎→伊与田→今江)

  6. まさかドミニカ讃歌を1-9で聴くとは

  7. ブリトーって日ハムの?

    • いえ、カープアカデミーのブリトーです!

  8. この倉は貴重

  9. 地理好きにはたまらない山田潤の応援歌
    新たな座→埼玉県新座市
    「せかいを」→武蔵野(絶対読めない笑)
    野火→埼玉県新座市野火止

  10. ドミニカ讃歌はバティスタメヒアに流用して欲しかったなぁ

  11. 長谷川の王卒が修正されてないということは誤植ではない…?

  12. 名曲揃い

  13. ブリトーって誰?

  14. 松本奉文は確か2軍で打点王になってたよね?
    結構期待してたんだけどなー

  15. 山田潤成績いいな
    もう少し起用してたら伸びたかも

タイトルとURLをコピーしました