コメント

  1. 記録より記憶に残るプレイヤーとはよく言ったりするけど菊池は記録も凄いしそれ以上に記憶に残るプレイヤー

  2. 松山さあ、先輩の荷物持とうとしたら「あ、すぐそこだから大丈夫だよ」って言われたときのワイみたいな動きやめろよ

  3. 大瀬良大地投手ベースカバーが遅すぎ

  4. ゴールデングラブ賞は、菊池以外あり得ないでしょう。

  5. 点を与えない守備は点を取ったのと同じ。守りながら攻撃してる菊池選手は宝✨

  6. 正直菊池はメジャー行かなくて良かったと思ってます!
    マエケンも早く帰って来て!

  7. 菊池の守備で悲鳴を上げるスタンドのASMR動画。

  8. ピッチャーが捕球できなかった打球は!! 普通ならセーフだね!!
    菊池選手さまさま  Gファン G選手は点を入れそこなったって???

  9. 落胆したあとについ拍手しちゃう気持ち分かるわ

  10. これでもGGは吉川か?
    楽しみやな

  11. 菊池ヤバすぎる!
    ほんとすごすぎる!
    三塁ランナー釘づけにしてファーストアウトすげ〜

タイトルとURLをコピーしました