2006年落合中日ドラゴンズ~優勝への軌跡~

中日

優勝年2006年落合監督時代の中日ドラゴンズのドキュメンタリーです。
また、強いドラゴンズが見たい。
#中日ドラゴンズ
#落合博満
#優勝

コメント

  1. 中日ばかり見過ぎで
    野球を見ていない人達が多過ぎる。
    とくにいつまでも米騒動とか
    貧打とかチュニドラとか
    言ってる人達。
    日本一するぞ中日ドラゴンズ

    • 批判したくなったら深呼吸
      風評被害をしたくなったら深呼吸
      誹謗中傷したくなったら深呼吸
      ネタにしたくなったら深呼吸
      ネットミームを作りたくなったら深呼吸
      コメントしたくなったら深呼吸
      口で出来なかったら脳内深呼吸か動きだけで深呼吸
      心が落ち着く
      弱いからなんだ強くなればいい
      しまっていこう!

  2. 全ドラゴンズファンの心の拠り所。

    どんなに負けが込んでも、
    どれだけ下位が続いても、
    どんなチームにも栄枯盛衰がある。

    苦しい時も、嬉しい時も、
    球場で、画面の前で、新聞を広げて、
    ドラゴンズの選手一人一人を応援する
    ファンの声援がついています。

    チームドラゴンズの皆さんはどうか、
    それを忘れずに、頑張ってもらいたい。

    焦らなくて良いんです。
    だって我々ファンは、ドラゴンズを
    愛しているから。

    そんなことを思いました。
    良い動画をありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました