【絶望の淵】中日ドラゴンズ崩壊!!立浪監督に責任の声が高まる!ファン絶望、指揮官交代を叫ぶ「もう限界だ!」

中日

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

コメント

  1. 立浪監督は、偉大な選手でした。監督になった今で投げださず勝とうと必死になって頑張ってくれてます。しかしどの世界でも結果です。2年連続最下位それも断トツ!百歩ゆずって5位なら?来期期待してください?ふざけるな!そもそもプロでしょ、責任取り立浪監督以下首脳陣全員更迭です。フロントは早急に来期の監督首脳陣人事の打診を検討すべきことです。甘いんですよ。

  2. ま、騒ぎなさんな!立浪君自身が一番辛いでしょ、それを承知で引き受けたから三年契約の来年を見てみないと!本人は辞表の覚悟はいつも持ってる、来年を期待しよう、一昨年から大谷君を毎日見てるが投球にしても百マイルの速球を持ちながらいつも違う変化球など編み出してる、バッティングも筋トレでスイングは最速レベルで球を引きつけて見極めてから打ちに行っても振り遅れない!毎日毎日、トレーニングと研究ばかりしてるのでは!少しは見習いたまえ。

  3. いつまでポンコツビシエド使うの、金を惜しむだけで、チームを強くする気が無いような会社は
    球団経営から、リタイアして下さい

  4. 「異質な存在・・・」というものには確かになりつつあります。
    まさかこう言った ”異質” を目指したものではないのでしょうが?

  5. 2480安打がNPB史上最多記録???
    中日史上最多でしょ。張本野村王門田衣笠福本金本・・・もっと打っている人はたくさんいますよ。

  6. バントもしないし。点が取れないのであれば一塁にランナーがいたらバントで二塁にいかせることをしないと。落合時代はとにかくバントで二塁にランナーをもっていったもんだが、。何もかも中途半端だからダメ、ファンに伝わることをしないとダメ。

  7. いっそのこと、NPBにこだわらずに高校大学などのアマチュアの指導力がある監督コーチなどを起用してみたらどうだろう

  8. ミスタードラゴンズでも、コーチ経験が無いまま監督になったから、今の現状になってしまった。今年、最下位であれば責任をとるべきだ。

  9. ドラゴンズファンは何故そんなに悲観しているんだい? 今から来期以降のために若手育成に切り替えていけば良いじゃないか 長い目でプロジェクトを組んで数年後に笑えるようになればいい
    アドバイスをするならば落合流で競争させながら他球団よりも練習させれば良いと思うよ 試合に備えてコンディションを整える必要はなく上手くなるために今からたっぷり練習をさせれば良い

    • あなたみたいなファンがいるからいつまでも弱いんです。甘いんです。すべて結果です。

  10. 立浪監督の采配は坊ちゃん野球。泥臭い采配ができないのは失格。コーチ向き。

  11. せめての情けで辞任。
    球団としては、慰留したが本人が成績の責任をと硬い意思ため、
    が良いじゃない?
    解任だと、次の人もやりづらいじゃない?

  12. 中日ファンには悪いが、今シーズンは終わった!主力選手を次々トレードしてたら勝てない。今居る選手が可哀想!あとファンも!

  13. 負けたら選手、コーチのせいにして依怙贔屓、好き嫌いで選手を使う奴が監督じゃダメだわな!?(苦笑)まっ!このチームは最低でも向こう10年は暗黒時代どっぷりだろ?

タイトルとURLをコピーしました