コメント

  1. 度会の、守備力は鍛えないとレギュラーレベルではない。

  2. 矢澤さん、こんばんは。

    3.4月として新人を多数抜擢しながら、期待の戦力も怪我離脱等あり良くやったかなぁと思います。

    打線はやはり1.2番の出塁で得点に差が出るかと思います。得点圏での長打+犠飛が少なかったかな?という印象ですが、全体的には頑張ったかなぁと思っています。

    投手陣は先ず奪三振が少なく与四死球が多いかなぁと。球数も要してしまい結果QS率が低いですかね。又ランナーを出した後は特に守備のミスが多いかと。先ず送球ミス減が課題ですかね。

    一番の課題は先発陣の再編成がキーかとは思います。次点でブルペン陣のモチベ維持かと。ストライク先行でテンポ良く勝負してくれれば良いなと思います。なんだかんだで野手陣はそこまで心配無いかと思っています。

  3. 銀ねこさんこんばんわ
    まぁね~その通りですね~!ヨンタマとエラー多すぎですね!

  4. 今日の話題は今永5勝無双かと思いました!

  5. 春先不調の年はここ何年かではでは2022、2021、2019、2016年だった記憶があるけどその中で3回Aクラスに入ってるんですよね!
    だから春先不調は逆にゲンがいい!まずはAクラスに浮上を!

  6. サムネ少年野球の目標みたいですね 笑
    今月も蝦名達夫の活躍に期待しますら

  7. 投手陣は去年の東が言ってたように「3球で1-2のカウントを作る」ってを心がけてほしい、そうすれば自ずとテンポも良くなり守備も締まり攻撃へ流れが作れる

  8. 勝ち負け操作できるものではないのでそこどうこうよりも基本のプレーを当たり前にできる回数を増やしてできない回数を減らしてってほしい、野球やってる以上エラーを0にしろってのは無理だと思うからせめて減らしてほしい

  9. オースティンは戻ってくるのだろうか。蝦名は本当に覚醒したものと考えて良いのだろうか。もしも両方戦力になれば大砲が一気に2枚増える。

  10. エラーなし四球なしのベイスターズとか何がおもろいねん。普通に勝ってまうやないか。そんなん見たくないわ。

  11. 「今永はMLBデビューから6試合で無傷の5勝。勝利数はMLBトップタイ、防御率0.78 
    防御率0.78は、1945年以来、MLBキャリアを6回の先発でスタートし、少なくとも25イニングを投げて防御率0.80未満を
    記録した初めての投手となった。バレンズエラでさえ、その記録は打ち立てられなかった」 だって お話中失礼いたしました

タイトルとURLをコピーしました