中日ドラゴンズ「柳 裕也 投手」ご来店!愛車 “AMG G63 マットブラック” が抱える悩みとは?【前編】

中日

中日ドラゴンズ “右のエース”「柳 裕也 投手」がウエラ名古屋にご来店!
学生の頃からの夢の車だった 愛車「AMG G63」が抱える悩みとは?

愛知県名古屋市のカーコーティング、カーフィルム専門店、ウエラ名古屋です。

今回は、なんと中日ドラゴンズで”右のエース”と呼ばれている「柳 裕也 投手」が、ウエラ名古屋にご来店くださいましたので、特別企画での配信です!

山﨑武司さんからのご紹介でご入庫くださった柳選手の愛車は「AMG G63」。

学生の頃からずっと「プロ野球選手になってマットのゲレンデに乗りたい」との夢をお持ちだったようで、その夢を確かに実現されて1年半ほど前にご購入された一台です。

しかしそんな愛車に、実は柳さん、ある悩みをお持ちのようで…。

さて、柳さんが愛車「AMG G63」に持っているその悩みとは?
そして、ウエラ名古屋はその悩みに対してどんな提案をするのか?

今回は、前編/後編の2部に分かれてお届けする特別企画。

まずは【前編】として、ウエラ名古屋ご来店時の柳さんとのやりとりをご覧ください。

■■ 動画内で登場した「フェラーリ ローマ」に関してはこちら↓ ■■
https://wellafilm.com/info/ferrari-roma-stealthppf/

◆◆◆ 中日ドラゴンズ 柳 裕也 投手 ◆◆◆

〇中日ドラゴンズ公式サイト 選手名鑑
 https://x.gd/FDeFZ

〇柳 裕也 投手 Instagram
 https://www.instagram.com/yuya.yanagi/

◆◆◆ 車のリフォーム専門店 ウエラ名古屋 ◆◆◆

〇ガラスコーティング名古屋.com
 https://procarcoat.com/

〇カーフィルム名古屋.com
 https://wellafilm.com/

〇自動車ガラス名古屋.com
 https://autoglassnagoya.com/

#ウエラ名古屋 #カーフィルム #プロテクションフィルム #PPF #XPEL #艶消しフィルム #ステルス #stealth #中日ドラゴンズ #柳裕也 #プロ野球 #AMG #G63 #Gクラス #ゲレンデ #マットブラック

コメント

  1. それに見合う活躍に期待します

  2. 誰?

    • プロ野球選手

    • 年俸1億4000万の人だよ

    • ググれ。

  3. できる営業マンですね。まずお悩み解決した所で、信頼を得て、気づかないところを提案してってどんどん売上を作る。くーかっけぇー憧れる!でも営業の仕事はしたくないです(:3_ヽ)_

  4. 新たな傷発見、おい、ビックモーターごっこしたんか?

    • なに言ってるの?

    • @@AI-kl6bc え?ビックモーターって人の車壊して壊れてるのでって高い見積もり出すんじゃなかったっけ?知らん

  5. 来年のFAでは是非ベイスターズへ来てください❤

  6. 阪神ファンですが何故か柳投手は応援しています
    人柄なんでしょうかね、糸ちゃんにも律儀ですし

  7. 我らが竜のエースです!!

  8. 悩みは援護点ですかね

タイトルとURLをコピーしました