コメント

  1. 改めて見ると、立浪はそそくさベンチ裏へ逃亡が酷すぎる

  2. 近藤投手のことは覚えた。絶対見返して欲しい。
    他ファンやけど応援してる!

  3. ドラファン以外にもたくさんの人が近藤選手の頑張りを評価して、エールを送ってくれている。
    それってすごいことだと思う。

    皆のエール、近藤選手に届け!

  4. オリファンです。真っ先に出迎えに行った駿太を誇りに思います。近藤選手応援してくれる人いっぱいいるから頑張って!!!

  5. 後藤、ええ奴やな

  6. 東京からベイファンとしてみにいきました。勝ったけど笑えなかった。バウアーが激励してくれて本当に救われた。あんな中最後まで投げきった近藤選手素晴らしいです!!逆に言えばこんな経験は二度とできないからこれをバネにもっと強い投手になってほしい。敵ながら応援しています!!

  7. 不甲斐ないピッチングしたのに守備してくれたチームメイトに申し訳ない気持ちで最後にベンチに入ったのはそれだけで好感が持てる。こういう日も野球人生の中ではある切り替えて努力して次頑張れ!

  8. 中日ファンって民度高いんだな

  9. 翔平、やっぱ良い奴

  10. 近藤、信じとるで
    強くなれ

  11. 後藤駿太が素晴らしい。本来はコーチ陣がこの様にするのでは?駿太がんばれ。

  12. なかなかアウトを取れない状況の中最後まで投げた投手も、応援し続けてくれた観客も、それに同情せず同じプロ野球選手として手加減はしなかった相手チームも素晴らしい

  13. 楽天ファンの者です。
    昨日は完全に試合が終わった後に結果を見たのですが、まさか9回がこんな展開だったなんて、知った直後は衝撃を受けました。
    監督にも何か考えがあっての采配だったのかもしれませんが、誰よりも早くベンチ裏に引き下がるなんて…酷すぎます。責任感はないのでしょうか??
    近藤投手にまたチャンスが巡ってくること、その時にはきっと報われることを心から願っています。1イニングを最後まで投げきった近藤投手はとても立派です!無責任な発言で恐縮ですが、また絶対一軍マウンドに戻ってきてください。

  14. 駿太翔平直倫ありがとう(;o;)

  15. ドラゴンズファンの皆さんは温かいな。ベイのファンの皆さんも。阪神ファンより

タイトルとURLをコピーしました