コメント

  1. 日本シリーズで甲子園で聞きましたかかっこいいし上品?まとまりがあり本気にかっこいいと思います。

  2. 阪神と西武のチャンテが1番いい

  3. 他ファンとして聞いてる分にはかっこ良くて好きだけど、ここまで振り付けや歌詞が複雑だと外野席に行くハードルが高すぎるな。

  4. 虎党です。日シリでオリックスの応援めっちゃ好きになって、来年のレギュラーシーズンは京セラも行こかな思いました

  5. 今年の日本シリーズで嫌と言うほど聞かされた曲。ほんま緊張感やばかった。
    敵ながらカッコいいな思って聞いてた

  6. 甲子園で聞いたやつ
    トラウマです!!かっこいい

  7. ロッテファンです
    毎度毎度オリックスさんの応援はセンスあるなと感じます

  8. 相手として現地で聞いたけどクソかっこよかった

  9. かっこいい

タイトルとURLをコピーしました