森友哉が『戦犯』と言われる理由に絶句…惜しくも日本一を逃したオリックスバファローズが敗退、シリーズ通して0安打のストッパー化してしまった森に批判殺到!森の本音に驚きを隠せない【プロ野球】

オリックス

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
59年ぶりの関西ダービーとなり

もつれにもつれ込んだ2023年の日本シリーズ。

互いに3勝3敗で迎えた第7戦で

阪神タイガースが見事、オリックスをくだし

38年ぶりの日本一を達成。

歓喜の声が多く上がりました。

一方、2連覇達成とならず悔しい思いをした

オリックス・バファローズ。

あと一歩が届かずでしたが、優勝チームだけあって

非常に素晴らしい試合を見せてくれました。

その一方で、やはりファンにとっては悔しさは強く

さらに、ある選手に対して批判が殺到し

大きな話題となっています。

その選手とは、今季オリックスに加入し

主力として活躍した森友哉選手です。

ファンだけでなく、解説者からも苦言を呈されるなど

悪い意味で目立ってしまった森選手。

一体、何があったのでしょうか?

そこで今回は、批判が集まってしまった森選手について

ご紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 # # #

コメント

  1. 森友哉さんは阪神を日本一に導いた功労者だぞ
    むしろお礼を言わなければならない

  2. 森友哉よりは巨人の大城の方が捕手のリードと守備面では上だと思いました。けど大城もリードが下手だとたわいぶ叩かれてますけど

  3. おいおい、ファンからは戦犯あつかい?

    やめてくれよ、シーズン通してみたらそんなこと言われへん。

    どんだけ決勝打とか森友哉に助けられてるか。

    野球見るファン増えるの嬉しいけど複雑

    森友哉活躍凄すぎてユニフォーム買ってしまったぐらいやわ。

  4. ライオンズ時代はどのピッチャーもストライクが入らす、相当苦労した
    檻のピッチャーはコントロールがいいので、相当楽
    でも、森友育てる為に炭谷が出ていくハメになったのに、ライト守ってて哀しくなった

  5. ラ王、頓宮、ペーターが正常なら、変わってたでしょうねえ。この3人はでかい。

  6. 真のオリファンは批判しないと信じてる

  7. 森責めてるやつなんておらんわ
    むしろ頓宮ラオウ紅林が満身創痍の中気負ったところもあるやろ

  8. 森友哉選手だけが悪いわけでは無いと思います。

  9. 森友哉さんは優勝に貢献した。ありがたい存在です。

  10. 戦犯っていうのは言葉キツすぎるわ。
    ただまあ、確かにポストシーズンあんまりっていうのはなんとかしたいかな。

  11. 誰もそんな事思って無いわ ここまで来れたのは森友哉選手のおかげです。

    • そーですよー。折角オリさんのために西武が大切に育てたんだから。

  12. 阪神で言うなら佐藤が戦犯になりかねない成績ではありましたが、そこはチーム全体でカバーしました。結局は森選手もチームがカバーしきれなかっただけのこと。

  13. 森が来てくれて本当良かった。
    感謝している。

    戦犯?誰かのせいにしたいだけの輩発想。

  14. 投稿者が、グランドに立てばいいし、投稿者がオリックスの監督になればいい

タイトルとURLをコピーしました