【今日の円陣】「4連勝目指して頑張っていきましょう!」!声出しはコンちゃん!さあいこう!2023.6.16

ソフトバンク

声出しは#近藤健介 選手!

コメント

  1. 近ちゃんが東京好きなのは奥様にとお子ちゃんに会えるからかなー?とか思った。近ちゃんかわいいね…

  2. 近藤選手の声優しいですね。近藤選手ソフトバンクに溶け込んでいますね。近藤選手は誰にでも優しいですね。近藤選手優勝を目指して下さいね。応援しています。でもテレビに映らないですよ。結果だけしか見れません。本当は映るけど他の番組が入ると映らなくなってしまうです。今はオリピツクの影響がありますけどね。それがなければ見れます。近藤選手お身体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。

  3. 普通に負けてお疲れ様。
    ヤクルトよりも強い相手で残念だったね。

  4. 阪神戦が終わったら 少し休みあるから ギータはじめ選手の皆様、体を休めてくださいね。今日は負けたけど、あと二つ頑張ってね!

  5. この試合の後の藤本監督のコメントには呆れた あとでそんな事を言うなら、ベンチから明確に申告敬遠し、次の梅野で勝負と指示するべきでしょう それ以前に、球威やキレが落ちていた和田を代えるべき 遅くても佐藤のところで代えて3点目を防ぎに行くべき 1点差なら、まだ勝負はわからなかった 本当に藤本監督の采配には呆れるばかり 2アウトからの周東の代走も、。相手の岡田監督から意味がわからんと言われる始末 この、監督では交流戦優勝どころか、シーズン優勝も絶対に無理だと思う  弱かったころのホークスの象徴的な選手だからね

  6. ソフトバンクファンもりやま、けつ穴確定!!

  7. サムネの3人全員好き

  8. 上林の感じ好き笑

  9. 東京の方が好きは草

  10. 昨日は、素晴らしい熱戦でした。雨の神宮球場。4時間47分の激闘。今年1番くらいな、1戦でした。この流れの、近藤選手の円陣が続きますように! さぁいこう!!

タイトルとURLをコピーしました