コメント

  1. 0:20 清宮選手の応援歌なんかエモい!

    • 少しウルッとくる応援歌ですよね。本当に日ハムはこの手の応援歌が良いと思います。

  2. 来シーズンはショートにベテランの中島卓也使って欲しいなあ、そして中継ぎにベテランの宮西も入れて欲しいな

    • ベテラン達の活躍にも期待したいですね

  3. 来年はこれを着本線に二遊間は上川畑と奈良間と加藤の争い、野村とマルティネスと郡司でファースト・DH、あとは五十幡が怪我しなければ野手陣は何とかなりそう
    先発ピッチャー頑張れ

    • 野手が良くなればAクラスも狙えますね

  4. 若すぎて羨ましいホークスファンです。

    • ホークスもこれから若い選手が沢山出てくるといいですね

  5. 応援歌めっちゃかっこいい!

    • ファイターズらしい名曲がたまらんですね

  6. 来年は野村、清宮、万波で100本塁打は打って欲しいな
    あとはエラーを少なくして接戦に勝てるようになれば..

    • そうなれば本当に理想に近づいてきますね

  7. 二遊間の強化があればもっと上いけそう!日本一には清宮、万波、野村の成長が鍵となりそうやから来年楽しみ!

    • 順当にどんどん育ってほしいですね

タイトルとURLをコピーしました