コメント

  1. え?レイリーは?、、、

  2. ちょっと待ってって顔の審判おもろ過ぎ笑

  3. 最後にピッチャーに一礼入れるあたりが愛される理由なんだろうなと思う。

  4. 達川レベルで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  5. 田村と当たったか話してるの好き

  6. 唯一無二だわな

  7. 達川、杉谷、そして誰が引き継いでくれるかなぁ。

  8. 土山「わかったって!」(笑)

  9. 新庄より目立つからだよ

  10. 観客席で子供連れてる女性、うちのマンションの6階だか7階に住んでる奥さんに似てない?

  11. アルピー酒井にみえる

  12. 選手観客が笑顔になるのはいいとして、主審が杉谷だから笑って宥めるのは、職務放棄では?

タイトルとURLをコピーしました