日本ハム

日本ハム

日本ハム 2次期間で10名が戦力外通告の危機。候補10選手【北海道に本ハムファイターズ/新庄監督】

#北海道日本ハムファイターズ #新庄監督

コメント

  1. 【訂正】ロドリゲス投手は残留が決定しています。大変申し訳ございません。

    • どう見ても投げる敗退行為なのに、ほんと謎ですよね。
      残念です。

    • 確定記事ですか?

      てっきり濃厚レベルだと思ってたのに、、、

    • @礫石もう1ヶ月以上前から決まってますよ〜

  2. ワンボーロンがいらんて

  3. 中島は西川遥輝の心配してる場合じゃないだろ

  4. 戦力外の選手取れますか⁉️戦力外でチーム作れないだろうか

  5. 当てにならんな

  6. こう見ると他球団なら…っていう選手が多いなー
    複数対1というトレードができれば日ハム的にも選手的にもいいんだろうけど

  7. 2遊間がまだ定まってない中で唯一優勝経験の中島卓也を戦力外させるってことはないと思う。せめて2遊間固定になってくるまではさぶで支えて欲しいよね。生田目は使い方次第。球自体は良いから。石井は正直今ヤクルト左打者がいないからヤクルトに行くとほんと戦力になるとおもう。今1番危ないのはほんま吉田、メンディー、福田、石川、郡。

  8. 新庄は、何も責任をとらないくせに。。。

    • 野球に興味薄いでしょ。
      王氏がソフトバンクの選手に言った事の通りだよ、知ってるかな?

  9. 堀は実績あるしまだ様子見でしょ

  10. 北浦、福田光輝は残してくれ

  11. ロドリゲスはフロント吉村の寵愛枠だからないですよ。

  12. まだ2人だけど… なってない事言わないほうがいいよ

  13. あと普通にこの人の予想ハムファンからしたらまじ意味分からんし 見てないやんって思うからあんま、信じない方がいいかもよ

  14. 立野と生田目は、あるな

タイトルとURLをコピーしました