【他球団ファンも必見】2023年オールスターゲーム舞台裏◆第1戦part1◆ #細川成也 選手が #バウアー 投手と対面! #Dragons_Inside

中日

2023年7月19日に行われた「 #マイナビオールスターゲーム2023 第1戦」
今回はその夢の祭典の舞台裏をお届け!

セ・リーグ各球団完全協力のもと、他球団の選手も続々登場!
意外な交流が明らかに!?

@TrevorBauerInJapanese

#マイナビオールスターゲーム2023
https://npb.jp/allstar/2023/

『#Dragons_Inside』TiK Tokでの切り抜きを許可いたします!

ご自身のTikTokアカウントに『#Dragons_Inside』の面白かったシーンやお気に入りのシーンを切り抜いて投稿してください。
※切り抜きは“#Dragons_Inside”のみでお願いします
※投稿には『#ドラゴンズYouTube切り抜き』を付けてください
※チームの誹謗中傷や選手の名誉を傷つける内容の投稿はお止めください

ぜひ皆さんの力でドラゴンズ公式チャンネルを広めてください!

■#Dragons_Inside 2023年6月再生回数の一番多い動画■

#プロ野球 #中日ドラゴンズ #dragons #ONEBLUE

チャンネル登録はこちらから
https://youtube.com/@CHUNICHI_DRAGONS?sub_confirmation=1

中日ドラゴンズの公式youtubeアカウントです。
※無断での転載、二次利用は禁止しています。

◯ 中日ドラゴンズ公式WEBサイト https://dragons.jp/
◯ 公式オンラインショップ https://dragonsshop.info/
◯ Twitter [ @DragonsOfficial ] https://twitter.com/DragonsOfficial
◯ Facebook [ @chunichi.dragons.official ] https://www.facebook.com/chunichi.dragons.official/
◯ Instagram [ @chunichidragonsofficial ] https://www.instagram.com/chunichidragonsofficial/ 

◯ ドアラ 公式ブログ https://lineblog.me/doala/
ドアラのSNSはコチラ↓
◯ Twitter 【 @doalaofficial 】 https://twitter.com/doalaofficial/
◯ Instagram 【 @doalaofficial 】 https://www.instagram.com/doalaofficial/
ドラゴンズベースボールアカデミーのSNSはこちら↓
〇Instagram【 @dragons.baseball.academy 】https://www.instagram.com/dragons.baseball.academy/

コメント

  1. 16:09 「次回もお楽しみに」が「次回もをお楽しみに」になってます!!

    • @ガソスタの軽油を1滴残らず飲み干す奴デュフデュフフデュフフフデュフデュフフ

    • @むしり 草 あんたも鬼の首を取ったように指摘してるで笑

    • 些細な誤字くらい、意味が伝われば問題ない。鬼の首を取ったようにドヤ顔で指摘するようにはなりたくないね。

    • @中日ドラゴンズ公式チャンネル「も」と「を」で割れを作ったら両方残ったんですね

    • 可愛らしいのでこのままいきましょう!!

  2. 細川選手かっこいい細川細川細川細川細川細川

  3. ライデルとアリエリとカリブ海に消えた奴は20歳の頃に一緒にキューバから来てチームは変わってもオールスターで再会出来る程の選手になったというのは感慨深い

  4. 牧さん
    ドラゴンズYouTubeですの
    インタビューの最後
    ちゃんと帽子とってご挨拶
    何気ないことかもだけど律儀よね
    ますます彼を応援したくなるわ

  5. お爺も20数年振りにオールスター観ました 第1戦は面白くなかったですが第2戦はバウアーさん観ました

  6. 6:48 自分が食いしん坊でしぬほど飯食うことはファンや関係者みんな周知の事実であると自覚のある細川、良い

  7. マルマルコンビ尊い…

  8. 小笠原さんと大城さんの東海コンビが和やかで良い雰囲気。素敵な動画でしたー!

  9. 11:07 中日ファンの肝が冷えるシーン

タイトルとURLをコピーしました